Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゆーたく色々。

 
今日はゆーたく関連の色々な発表がありましたね!


まずは4月28日の王様ジャングルの結果!
2部当選しましたーー!わーーーい!
ゆーたくイベントできるだけ行くが目標なあたしには嬉しい結果!

王様ジャングルはいつも行きたいときに限って外れるので不安だったのです。
(光さんの時本当に行きたかった…)

しかもポスカにサインでしょ?
たまらんよね!
ダブルクロス冬コミ購入特典はあるけど、あれは事前に用意されたもんだもんね!
今回はあたしのためのものなんだぜ!
小野君、あたしの名前覚えてくれてるかな…!



それから、5月19日のゆーたく祭2013!
しかも場所がサンリオピューロランドとかなんなのあたしのためなの?
しかし、その日はぷりらじ公録なんだな…(これも今日当落だったw)
王子様(笑)は自分的に逃せない作品なの…!しかもキャスト的に絶対楽しいし…!
ゆーたく祭、夜を諦めてはしごすることにしましたwww

しかしチケが来週土曜のイープラで先着とか…!
都内のとらで先着よりマシか…!
とりあえず頑張るよ、あたし…!



でもって、6月2日のアニメイトのゆーたくイベに当たったら毎月ゆーたくじゃん!
もう一枚予約しようかな…!
でも他店舗の特典集めたいからこれ以上メイトではいらない…!
はうん…!


本当にメジャーデビューで色々活動してくれるようになったけど、ちゃんといけるのか不安だよ!
ともあれピューロは絶対行きたいです!!!!!!