Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

三國のキャラソンちゃん

 
出勤前に届きやがったwww



こ、このやろう…!

でも聴きたいので一生懸命取り込んで、あいぽんに入れてから出勤。
遅刻するかと思いましたwww


あたしが買ったのは晋と魏です。
呉は友達と晋と交換でお借りしましたのー。

発売日にどこにもなくて、GCでたのんだんだんだけど、なんか商品の注文が殺到して遅れますメールが着たんですよ…!
でも初回版だからな的なやつ。
しかしGC購入特典が入ってなかったwwwwGCに問い合わせせねば…!



とりあえず感想ですが、晋の出来が凄くよかったです!

昭の曲が明るいし、凄く好きですね!
で、二番目に鐘会が好き。最初聞いたとき、あんまお上手じゃないですね…と思ったんだけど、なんだか癖になる曲だったwww

大好きな文鴦さんはさすが小野君、お上手だったんですが、Ⅴ系のバラードみたいだなって思った印象wwww
賈充は暗いなーってwwwOROCHI3がもしでるなら、かんべーさんとともに血色悪いコンビ組んでデュエットしていただきたいですねwwww






で、魏。

これはもうネオロマだなって聴いてましたwww
や、出来は凄くいいんだよ!
それぞれキャラらしさがでてると思う!
ただね、一番無双の今後が心配になる一枚でもあるんだよね。
なんで親キャラが2人も歌うのかなーって。他に歌いそうにないキャストさんだから仕方ないんだけど、楽進も李典も両方とも歌わんでいいのになーって。

そんなわけで最近のあたしの魏の推しは郭嘉様だったりしますwwwww
うん、曲もそれらしくてよかったです!

あとは王異さん。
歌わなそうなのに、歌わされてしかもかなり病んだ曲ですねwwww
法子ちゃんいわく歌うの大変らしいので配信されるのが楽しみですwww


あと一緒に頼んだ戦国のバラエティDVDも着たけど、これはまた後日見るとしようー。
なんにせよいい曲ぞろいでしたよ!

呉もよかったんで、蜀も聞きたいけどお金がないですねwwww