Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゆーたく@王様ジャングル


初めての王様ジャングルに参加してまいりました!

ずっと参加したかったのですが、行きたかったときに限って外れる…!
でもゆーたくが今よりまだ有名じゃなかった時から、王様ジャングルに来たら絶対行く!って思ってたので、参加できてよかったです!

いつぶりの大阪だろう…。
フェロ☆メンの握手会ぶりかな?
今回は月末の給料日前でお金がないのでバスですー。
鈍行にするには大阪はちと遠すぎる…!


イベントは2部の参加だったので、時間まであおいさんとお茶したりしてゆっくりさせていただきましたー!
楽しかった!
なんか色々いただいてもうしわけなかったです…。

日本橋楽しいので今度ゆっくり行きたいです!





会場までは迷子になりましたwww
まあいつものことですwwww
時間に余裕持ってたので大丈夫!


客席から二人が出てくてびっくりした!
生憎、通路側じゃなかったんだけど、充分近かったし、
まさか歌が聞けると思わなかったから本当嬉しい!
あたしもペンライト持参したらよかったよ…。
ゆーたく祭では持っていこうっと…。

イベントはポチを含めてのドラつくトーク!
楽しかったー!
江口くんが棒で、小野くんが丸www(途中で丸いのって言われてた)
小野くんのことは知ってるんだけど、江口くんの経歴はそこまで詳しくなかったから色々聴けて楽しかった!

やたらぽちと手をつなぎたがるのが可愛かったです!




サイン会は帰りのバス気にしながら、早めに参加させていただきました。
いやー、緊張するね!
ステージでみんなに見られながらだし!
公開録音ぶりにおしゃべりできたけど本当に緊張した…。

ゆーたく祭で貰ったカード見れたし、お手紙も手渡せたし、声優アワード受賞おめでとうもいえたからよかった…!

最後までいたかったけど、急いで退散!




会場外にいたのでパチリ。
このポチ、みんな可愛い可愛いいってたけど本当に可愛い…!





これが貰ったポスカー。
宝物がまた増えました…!
名前入り、本当に嬉しい…!
大事にするよ…!


次に小野くんに会えるのはゆーたく祭か…。
待ち遠しいな…!
ゆまは今後、小野くん中心に追っかけようかなって思ってます…!
どうせ今の仕事だと休めないですしね…!


ゆーたくはメジャーデビューしようが全然変わってなくて嬉しいな(*´∀`*)


ゆーたく大好き!ヽ(*´∀`)ノ
参加できてよかったですーー!