Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

myぱそこVAIOちゃん!

 
去年、ピアス置いたまま寝て、起きた時に閉じられていて液晶がすごいことになっていたmyパソコンちゃん。
すぐに修理に出したわけだが、お金なくてね、取りに行けなかったわけですよwwww

まぁ、いい加減ビカメさんもしびれ切らすよねwww
取りに来る気ないなら処分しますけど的なハガキが来てさ、今月末まで待ってもらってなんとかお迎えしてきたってわけwwww

嬉しくってノートンちゃんも買ってあげちゃったよ!


で、帰ってきて早速起動しようとしたらACアダプタがないじゃないwwww
必死に探してもないから買いに行ったらもう対応してるのがないらしくて、馬鹿みたいな値段しかなかったwwww

もっかい探しに帰宅。
そしたらありましたwwwww


そんなわけで現在愛用のパソコンちゃんから日記書いてますん(*´∀`*)
うふふー!
愛してるヽ(*´∀`)ノ

しばらく他のパソコ使ってたからちょっと久々で使い慣れないけどwwww


でもだいぶ旧式になってしまいましたし、新しい子を迎えたい気もするんですよね…!