読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

連休二日目

ヲタ的日常 ゆーたく 乙女ゲーム

 
頼んでもない連休だったので、やらなきゃいけないことをした一日でした。


ゆーたくⅡのHMV特典が欲しいので唯一残ってた名古屋ドームイオンまで行って引き取り。
服屋の誘惑に負けず、電車で変な人の絡まれながらも名古屋に戻って、

名古屋メイトで翔ちゃんのカードもらって、

自電車であま市まで行って青春はじめました!のフライヤー貰ってきました。
コミコミさん、ダメもとでお願いしたら通販で買ったものに入れて発送してくれたらしい!
わーい(*´∀`*)
ステラは友達がもらってくれてるからコンプだねー!


んで、帰宅してからは手帳にいろいろまとめながら情報集めー。

裏語、延期したんですね。
まぁ、ちょっと助かるんですけど、来月が辛くなりました…!
恋花デイズ、ストラバ2に裏語か…。

で、買う予定じゃなかったんだけど、しらつゆの怪が気になってきたwww
だってかっきーのキャラが好みwwww
もう6月はゲームの月ってことで買っちゃおうかしら…。


あと、楽しみなのはサモンナイトだね!
PVを見てたらやっぱスゲー楽しみになってきた!
サモンナイトカフェ、19日頑張っていけないかしら…。

明日はゆーたく祭の追加公演発売だけど、残念ながら仕事中だし我慢だね。
なんで明日だけ早番なんですかね、嫌がらせなんですかね?
こそっとトイレに行ける時間じゃないし!!!!
小野くんからも、どっちか行ける人は遠慮してくださいって言われたしね…。
うん、昼の部行けるからあたし我慢!えらいこなのだ!


しかし給料はいると余裕あるのに気づいたらないとかどうしてなんだろ…。
ちょっと自分色々やばいんじゃないかと思う…。
来月からはきちんと計算しよ…。