Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

青春はじめました!ポスカ1週目&2週目


実は、地味に楽しみにしてる青春はじめました!


こっそりフライヤー集めたりもしていますw

で、それがスタスカのしおりフェアの再来とでもいわんばかりに毎週毎週5種類のポスカを一会計毎に配布キャンペーンやってたりするんだなー\(^o^)/


なにこれ、酷いwwwとか思いつつ、
地味に今のところ地味にコンプしてますw



最近LINEカメラで加工するのが楽しいですので加工してみましたw



安いマクロスウェハースなどでお会計分けてもらえばいいぢゃんと、今日思いつきました(゚∀゚ )


迷惑な客ですみませんねぇ、はいw
また少し同じことしますけどww


5つ買えばいいっていうのは店員さんの提案なんですけどねw
お会計5回に分けるのは大変だと思うんで、まとめてくれてもいいんだけど…マニュアルなのかな?臨機応変出来なくて窮屈でつまらなそうな仕事だなと実感いたしました←


ちなみにゲームはコミコミさんで買いますwww
特典集まるんだけど、いまじんだけ誰も買わないwww
有栖ちゃんかわいいのにー!
2個買っちゃおうかな…