Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アニサマとゆーたくⅡ

 
今日は嬉しいお知らせが2件!


一つ目!
アニサマの2次先行にて、3日目無事当選☆
やふーー!
出演者様的には1日目のが行きたかったんだけど、やっぱST☆RISHに会いたかったからうれしー(´∀`*)
あと、マモもいるからフミくんに会えるるるるー♪

職場の奈々ちゃんファンにすごい羨ましがられたけど…!
黒バスエントリーに協力してもらう王国民さんが落選したそうなんで、黒バス当たったら譲ってあげようかなと思ったり…!



二つ目!
ゆーたくⅡのインストアイベント当選☆

わーーーーい!!
これに当たったら帰りは新横浜からの新幹線にするつもりだったのでテイフェスに行ってる友達に会ってから帰るつもりだったので嬉しいです!
ゆーたく運いいなぁ。しかもこれかなり番号いいんだよねー。メイトのイベント、いつも後ろのほうなので嬉しい!
クラブアニメイトになってから当選続きですwww
あたしは小野くんの誕生日に一番近いイベントに参加できないので、2日がお祝いかなー。
でも魔王さまに行く友達にプレゼント渡してもらうつもりー(*´∀`*)


やばいね、4月からのあたしのチケ運wwww
これは黒バスもしろくまもヴヴヴもうたプリも当たらないフラグですねわかりますwwww


2日は八犬伝からのゆーたくはしごなのでなかなかハード。
本当は大阪も行きたかったけど無理なのと八犬伝も行きたいのでエントリーしなかったんだよね。
ちなみに、8日はマモのバースデーライブからのオトパはしごなので、それ以上にハードですwww
6月は忙しいなぁ。



魔王さまが行きたかったが我慢だね。
でも行きたかった…!