Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぷりんせす†あーさー

買っちゃった!

欲しかった店舗特典と限定版のCDが一緒に売ってたから一緒に買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

ううむ、最近のあいぽんちゃん、写りがよろしくない(´;ω;`)

小野くん出てるしやりたいなって思ってたんだけど、

発売日あたりはなんかいろいろで無理だったw

サモン5はとりあえず一周終わったしね(・ω・)ノ

月末のストラバ2や恋花デイズまでのつなぎだよー!

アーサー王の話はFFやペルソナでよく出るんだけど、よく知らないので楽しみ!

でもオトメイトなのでどこまで忠実なのか不安←

とりあえず、明日のバスの中でできる暇つぶしだ~よ~☆

ちょっと寝坊しない程度には遊んでみたいと思います(*´∀`*)

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る