Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

OZMAFIA!!体験版今更だけどやってみた。

ずっと気になってたんだけど、キャスト発表されたとき、「これならいいかなー」とスルーしてたオズマフィア。

今月末発売なんだねー。

サイト覗いてみたら、あれ?なんかこれすげーおもしろそうじゃない?欲しいかもって思えてきました\(^o^)/

最近、乙女ゲームはすっかりキャスト目当てだったので、初心に戻ってやりたいゲームをやる!ってことにしれもいいかも。

新鮮な気持ちになるかもだし、新たなときめきが開拓するかも!

でもちょっと反応見てみないことにはわからないし…

そんな訳で今更公式で体験版をDL!

↑体験版は公式でDLできるっす。

ちなみにメインのオズファミリー三人じゃなくグリムファミリーがお気に入りW

キャラデザはさといさんだし問題ないし、

背景も絵本みたいで可愛い。

世界観もいいし、音楽もいい。

主人公ちゃんも可愛いです!

声もキャラに合ってると思いますし、これはいいんじゃないですかね!!

初めてクインロゼのゲームやった時みたいに新鮮な気持ちになりました!

ちょっと残念なのが文章が小さいのと、立ち絵が遠いのってのかな。

その他は特に問題無かったかと思います。

これは…ちょっと買いかもしれないですw

と、即決でポチろうかと思ったんですけど、店舗特典で迷ってしまいましたwww

もちろん音声特典がいいんですが、どの店舗も出てるキャラが一緒なので、どれがいいかイマイチ決めれないwww

ドラマの内容的にはカフェなんですけど、おまけトラックは好きなキャラがいいので…

やっぱステラかなー。

アクセル君とスカーレットがお気に入りなので!でもキリエもいいんだな!

あとグレーテルちゃん可愛い!

あのキャラとてもいいわぁ!

残念なのはまわりの友達がこれ完全ノーチェックで語れないんですよねwww

気になってはいると思うんだけど、買うまでの子はいないんじゃないかと…。

パソゲーですしね。

パソゲーはロードが短いので割と好きですが、なんかちょっと抵抗あるのは何故?

6月は欲しいのいっぱいでやばい!

ストラバ2に恋花デイズ、裏語にこのオズマフィア!

今年はがっつりゲームしようと思ってたんで、嬉しい悲鳴なのかも?

PSPもう一台欲しいわー!

密林さんにも特典あるのが嬉しいね!

OZMAFIA!!【Amazon.co.jp限定 オリジナルステッカー付】OZMAFIA!!【Amazon.co.jp限定 オリジナルステッカー付】
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る