Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

青春はじめましたポスカ 最終週!

今週でラスト!

先週は食べれもしないガムで失敗したのでマクロスウエハース再び!

マクロスウエハース、最初の頃に比べて食べやすくなったと思います←

今週は話の分かる店員さんでね、ポスカ欲しいだけなんで、5枚もらえるならお会計まとめてくださってもいいですよ?と言ったらまとめてくださいました!

こういう柔軟性って必要だと思うんだよねー!

あのお姉さん好き(*´д`*)

そんなわけでゲット☆

無事5枚!

これで4週コンプリートだね!

無理だって!とか思ってたけど、なんだかんだでフルコン出来て嬉しいヽ(*´∀`)ノ

なにげに楽しみな青春はじめました!だけども、9月までおあずけツラァ…

カズアキさんの絵はやっぱ綺麗だねー。

女の子も可愛い(*^▽^*)

有栖ちゃんかわいいよ有栖ちゃん!

せっかくなので並べてみました☆

うーん、幸せ!

きょうさんは無事にゲットできたかしら…?

青春はじめました! (限定版)青春はじめました! (限定版)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る