Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

7月7日、二度織姫になる

今日…日付変わって昨日か…は、マモのBDライブとオトパに行ってまいりました。

まぁ、それについての日記はまた時間あるときにってことで…

新宿に着いて時間が微妙に空いたので池袋に行ってステラでオズマフィアの予約、

メイト本店でアニメイトカフェのストラバ2キャラバンに行ってきました!

もちろん頼んだのは一年生。

貰ったコースターは陸です(*^▽^*)

生徒会も頼みたかったんですけど、お腹タプタプになりそうなんで、諦めて舞浜に向かいます。

黒バスの結果まだかなーとチェックしてたんですが、なにやらシステム上の何かで15時に延期になったらしい。

15時って、ライブ開始時間なんですけどwwww

舞浜に着くと、BDライブは開場が押していましたwww

物販はほぼ売り切れだったので、マフラータオルだけ記念に買ったー♪

開演が15時半になったらしいwww

じゃあ、結果チェックできるねーとチェックしたら目を疑ったwwww

チケットがご用意できました、だってwwwwww

まじでか( ̄□ ̄;)!!

えーそろそろはずれると思ったんだけどなー!

アムネシアにマモBDライブにアニサマにゆーたくⅡのリリースイベントに、結構負け知らずよ?現在のあたくし…。

まあ、その代償にって言わんばかりに大好きだった作品と最近お別れすることになりましたけどね…。

本人確認あるし、当たりやすかったのかなーと検索してみたら、そうでもない結構な倍率だったようですね。

ありがたす…。

なんか、失ったものの代償ですね、ほんと。

神様から小野友樹に生きろというお告げを受けた気がしました…。

そんなわけで、7月7日の予定は黒バスのイベントからのしろくまカフェに決定いたしました。

今日と同じパターンですねwww

アンフィシアターから国際フォーラムwww

やばい、本当に嬉しい!!

外れた友だちには申し訳ないなーとは思うんだけどね…

前ほどイベント行けなくなったし、先着配布のイベントはいつも我慢してるし、こんな時だけでもいい夢見させてください。。

7月7日は2度織姫になる!

うむ、浴衣で行っちゃおうかなーー!!