Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

忍び、恋うつつが気になるっ!

キャスト情報だけ聞いてどんなのか気になってたんだよねーこれ!

あたしの行った8日公演ではこのPV流れなかったですよ…。

でもって9日行った方のツイートとかで知ったので、すげえPV見たくてしゃんなかった!

シリアスというよりはラブコメになりそうなゲーム??

二世はやってないけど、面白いって聞いたし!

ただ忍者ものか…下天とちょっとかぶる設定やね。

しかし、キャストに完全に釣られるキャスティングなんですが!!!!

小野くん、鳥さん、さっく!

杉田も追加してくれたら俺得キャストすぎる!!!!

もうオトメイトは小野くんを少し前の寺島みたいにガンガン使っていくんですね!

いいんです、予約の店舗特典などで搾取されてやろうじゃないか!

4つくらいなら複数買いしてもいいわよ←

シチュエーションCDが先行販売ということですが、

ああ、オトメイト関係のCD出してるとこから出るんだねー!

だったらCDには店舗特典とかない感じかな??

とりあえず最近全然買ってないびずろぐでも今月久々に買ってみますかねヽ(*´∀`)ノ