Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ストラバ2はじめました。

実は昨日買ってきてプレーしとります!

ストラバ2!

あたしが買ったのはもちろんソフマップですよ~♪

小野くん出たら買うわと発売決定時に言ってたら、まさかのゆーたく出演とあって買いました!

公式サイトを見ては地味に楽しみにしてたんだよね!

基本D3Pのゲームが好きなんだけど、昔みたいに出なくなったのでしょんぼりしてたんですよ。

実は1は好きなキャラだけ攻略して放置しちゃったんですが、今回のキャラはわりとみんな好きになれそうなんで頑張ります!

まあ、最初の彼氏はもちろん陸なんですけどねwwwwwww

とりあえず感想はクリアしてからにするー(*´∀`*)

恋花デイズも買う予定だったけど、今ちょっとやりたい気分じゃないのでまた改めて買うわ…。

とりあえず、やばい楽しいぞストラバ2!

で、名前なんだが…あたしは基本デフォルト名でやるんだけど、

デフォルト名が「嵐山真理」でさ、

真理って友だちに名前なんだよね…。

しかも京都の…。

嵐山に住んでるわけじゃないんだけど、嵐山って京都じゃんよー。

てなわけで名前入力で1時間近く悩みましてつけたのがこれ。

あたしが本名名乗りたくない時に(我ながらどんな時だw)使う偽名ですwwwwww

中村悠子!

一人称ゆうきゃんにしたかったんだけど、5文字はいらないので、ラジガメでしこりんが一人称「のぶこ」にしてたので「ゆう」ですwww

すんげぇうざいです\(^o^)/

あ、でもプロフィールは誕生日2月は遠いので自分にしました(´∀`*)

偽名名乗ってもあたしはあたしー!

2NDプレーは真面目に考えます、はい。

すんませんwwwwwww