Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

二宮真琴先輩クリア~【ストラバ2】

残業が続いたり、寝落ちしたりであんま進まんかったりしたんだけど、

ようやく2周目クリアしたよー!

02_makoto_180x180.jpg

二宮真琴先輩!

基本あたしは眼鏡キャラ興味ないんだけど、江口くんだからって理由だから2番目にやりましたw

やばい、一番好きかもしれない!!

なんかもうとにかく良すぎた!

副会長でマジメさんなんだけど、だからこそバカップルの時のギャップが堪らないw

でもって冷たく見えて優しいとこがちょこちょこあっていいんですよ!

さりげなく車道に回ってくれたりとか!

あと徒歩で登校することが多くなったことを察しろとかキュンキュンするわー(゚∀゚)ノ

バカップルモードでは悠人にああはなりたくないみたいなこと言われたりもしましたが、

お前に言われたかねーよ!とか突っ込んでしまいましたw

お金持ちだけあって贅沢するイベントも満載でしたねw

陸くんの時は澪くんが出てきたわけだけど、今回は侑人が出てきたねー。

彼氏によって登場する前作キャラが違うんですね。

エンディングAとBでかなり展開が変わってますね。

エンディングAは会社を乗っ取る展開で、婚約者さんと結婚しちゃうのかなとかモヤモヤな展開。

真琴先輩不在の時にみんながボケまくって一久がツッコミまくるのが楽しかったw

孝太郎くんがうさぎちゃんと言ったらそんなキャラじゃないってツッコミ入れるのが一番笑ったw

あと陸くんの槍を振るとかwwww

ラブラブなセレブ生活を送るある意味一番ハッピーエンドなのかな?

エンディングBはまさかの宇宙飛行士になる展開。

ヒロインちゃんも言ってますが、展開についていけないw

真琴先輩は家を出ちゃうんだけど、こっちのが展開がドラマチックで好きかもしれない!

最後の宇宙飛行士姿スチルがかっこよかった!

まあ何が言いたいかというと、あたしは真琴先輩が好きだってことだわ!!!!

きょうさん早くやってよー!

早く語りたいよーーヽ(*´∀`)ノ