Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

四谷陽斗君クリア~【ストラバ2】

今日はお休みなのでした!

友達に送るメール便出して、振込して、メイトで魔界王子の新刊買って、

あとは週末の京都日帰り旅行のこと調べたりして時間に余裕があったので、3人目もクリアしちゃったよ!

04_haruto_180x180.jpg

四谷陽斗くんです!

発売前は(ヾノ・∀・`)ナイナイって思ってたんですが、ゲーム始めたらあれ、いいやつじゃないですか?って思ったので、3人目に選んだとですよー!

ヒロインちゃんと同い年ってなんかやっぱいいよね!

バイト先がホストだし、遊ばれて泣きを見るんじゃない?とか思ったたんだけども、

彼、すごい苦労人だね。・゚・(ノД`)・゚・。

ホストネタはちょこちょこ出ては来るけど、メインはバスケってことでした。

でも苦労人の割にいい部屋住んでるよねwwww

あんなにもてるのになんでヒロインちゃんが好きになったのかちょっと疑問でしたけど、

彼を支えてれる存在が必要だったんですね。。

個人的には風邪のイベントと、真琴先輩を完全スルーするバカップルモードが好きです。

椎名をスルーしたのは真琴先輩のイベントだったっけ?あれも笑わせていただいたwwww

彼もモテ男君オーラ全開の割にバカップルがすげぇので楽しませていただきましたw

彼のルートでは病院つながりで立夏君が登場。

実は前作では立夏君が一番好きだったのだ私!

彰くんはすげぇ屈折してるんだけど、ああゆうひねくれた子大好きなんで彼も攻略したかったですwwww

エンディングAはバスケ選手になるんですね。

優勝したら彰くんもリハビリがんばるってルート。

カッコイイ陽斗君のバスケ漫画みたいな展開が見れるし、やっぱり生徒会メンバー勢揃いでわいわいするのが楽しい。

一久のツッコミは好きかもしれないwwww

でもって最後にプロポーズされる、と。こっちはあんま彰くんが出てこないですね。

エンディングBは彰くんとの誤解を掘り下げた展開。

個人的にこっちのが好きかもしれない。

陽斗くんから何か奪いたいから付き合えって条件を出す彰くん。

やー病人萌(病気じゃないけどな)なあたしきゅんきゅんよ!!

ラストはまどかちゃんも入れて彰くんのリハビリのためにピクニック。

まどかちゃんと彰くんが付き合えばみんな幸せになるんじゃないかな(*´ω`*)

広樹のあそこまで低いボイス聞くのは久々だなーとなんか最初ちょっと聞きなれなかったですねw

でもごめんけど、2番目に好きかもしれない(*´∀`*)

陸くんの順位がどんどん下がるwwww

ほんとごめんなさいなのw