Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

朝参孝太郎君クリア~【ストラバ2】

なんやかんやで間空いちゃって、もうやらなくてもいいかな~とは思いつつ、頑張ってやってみた!

ストラバ2、まだ全部終わってないですwwwwwww

03_kotaro_180x180.jpg

朝参孝太郎くんをクリアしました!

見た目が一番好みでして、きょうさんが陸が一番かっこいいと言ってるのに対し、あたしは顔は孝太郎くんが好きだって言い張ってたら普通じゃんと言われていましたwwwwwww

うん、それがいいんですよ。だって他バリエーション豊富すぎるっしょwwwwwww

カレシになる前、カレシになって最初の方は「ウホ、いいツンデレw」とか思ってたんだけど、

√に入るとあれ?なんかあんますきくない話かも…?と思ったりもしました。

うーん、バカップルしてる分にはいい彼氏なんだけども、

√があんま好きじゃないかもなんですよね。

エンディングAが剣道の話

エンディングBが昔の不良仲間に絡まれる話。

どっちもよくある話かなって思ったので、好みじゃないのかも…?

前作のたっつんが浮気してたら気になってきたんだけど、付き合い始めたら案外つまんないってなったんだけどそのパターンに入っちゃいましたw

うん、ごめんね。好きな人本当にごめんなさい。

でもかっこいいんですよ。

でもね、先にやった真琴先輩や陽斗くんが個人的に好みすぎたので、

好みじゃなかったみたいですw

でもってなんかヤマト先輩が気になってきました←

バカだけどいい先輩だわあの方!

なので次はヤマト先輩を攻略したいと思います!

椎名と一久はちょっと間開けてやろうかなと思います。

恋花デイズやりたいし、裏語もあるし、十三支借りたからやらねば~~!

じゃ、今日は休みなのでヤマト先輩やりますかな(。・ ω<)ゞ