Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ハーレムED終わった!【ストラバ2】

7股プレーが終わりました(´∀`*)

最後がこーたろーくんだったんだけど、別れて和解するのが間に合わなくてあーあ失敗と思ったんだけど、なぜか見れたのです!

まず一久と付き合ってすぐに倦怠期にして別れる。

そのあとにいい感じになっていた陸と付き合う(修羅場見たかったけど、見る前に分かれたw)

続いて陸とも倦怠期になって真琴先輩と付き合う(これも修羅場見れず)

すごく心が痛みますね…。ごめんね、陸。

ゆーたくでの取り合いが見たかったので、陸のエンディングBを回収するときに狙ってみようかな!

続いて、真琴先輩と付き合ってる状態の時、ヤマト先輩が告白してきた。

好奇心で二股状態にしてみたらえらいこっちゃになりましたwwww

一番好きな真琴先輩と心のオアシスヤマト先輩なのでさすがに心が傷んだので、告白される時取っていたセーブをロードして告白されて、真琴先輩にお別れメールしました。

別れた真琴先輩や幸せそうなヤマト先輩には申し訳ないけど、

これはハーレムEDを目標にしているのでと、心を鬼にして次のお目当て椎名さんにアタック開始。

すぐに付き合ってくれたんだけど、なかなか別れてくれない←

まあ、なんやかんやで陽斗君に告白されて別れます。

陽斗君と別れるのもなんだかすごく心が痛いです。

あんな遊んでそうな割に大事にしてくれるんですもの…!

まあ、椎名さんに対しても若干罪悪感はありましたけどね。次の恋に目を向けたのに裏切られるし…。

本当はクラスメイト修羅場が見たかったんだけど、申し訳ないので、メールで分かれてこーたろーくんと付き合い始める。

これがまたなかなか別れてくれないんだわw

やっと別れてくれたと思ったら、和解する時間もなく先輩たちの卒業式でね…!

でも見れたことにびっくりだよ(;゚Д゚)!

そういや先生や圭吾君のEDもあるんだっけ?

彼氏作らずに追いかけまくればいいとかでしたっけ??

面倒だけどそのうちやろうかな(*´ω`*)

それにしても中村悠子(うちのヒロイン)ったら恐ろしい子…( )

な、全力疾走な攻略√でした~~☆