Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アニメイトカフェの魔界王子キャラバンと高田馬場のしろくまカフェ

魔界王子のアニメイトカフェのキャラバンのコースターが原作柄だったので、諦めきれずに期間中、最後の休みの日に強行で行ってまいりました!

滞在時間4時間半しかないのに渋滞で遅れた時はなんの嫌がらせかと…!

資金を作るためにケーブックスに寄ったあとに、

本店にGO!

美鈴さんと合流する前に本店でお買い物してたー!

合流してからはキャラバンで水分補給。

某ゲームのマルイワンから流れてくるのか結構こんでいたなぁ。

写メ撮りたいだけど、レジ側はあんま空かなくてシャッターチャンスがなかなか巡ってこなかったぜ…!

飲み終わったあと、買い物の続きしてようやく空いたから撮りに行きましたw

fc2blog_201307131827025e6.jpg

私が飲んだのは「名門貴族ウィリアムのアフタヌーンティー」

や、ドリンク欲しいのなくてねーなんでカミオないんだよーって。

でも水分欲しいから中の人で選んでウィリアムにしましたw

紅茶に苺ピュレらしいが沈殿してて、結局残すことになるからなんかもったいない気持ちになる…。

ロシアンティーみたいなんだけど、どうせ残すし、もうジャムとかでいいんじゃね?とか思うわ。

あと、ちょっと作るのに時間かかるから回転が良くないねー。

fc2blog_20130714231243761.jpg

それからコースター全種欲しいので残りはスコーンを!

×5つw

fc2blog_201307142312565d5.jpg

貴公子シトリーのセクシースコーン。

どの辺がセクシーなのか名前聞いた人に聞いてみたいwwwwwww

で、これは帰ったあとにおやつとして食べたんだが…スコーンを名乗るのもおこがましい…ましてこれがシトリーのスコーン??と納得いかないくらい美味しくないwwwwwwww

まあコースターのために買ったわけだし、腹には入るならなんでもいいですけど←

コースターコンプ!

なんかドリンク飲んでる時に、「じゅんじゅんが誰か分からーん」「かっきーどれー?」みたいな人がいたんだけど、

いや、知らんなら無理に買わなくていんじゃね?とおもった。

いや、始まったばっかだしさ、横文字の名前だし絵も似てるから分かりづらいかもしれないけど(´・_・`)

なんか某ゲームのナンジャの時の「赤い髪のこ好きー名前しらんけどwwwwwww」みたいなの思い出してイヤーな気持ちを思い出したw

水分補給したあとには高田馬場に向かう!

せっかく来たんだし、しろくまカフェに行きたいなーって(*゚▽゚*)

さんざん迷子になりましたけども、なんとか到着wwww

店内の写真は撮ってないんだけど、なんか普通のお客さんも入りやすいカフェだったし、

平日ってのもあるからか、空いててまったり出来て良かったーo(^▽^)o

グリズリーさんのパフェと

しろくまくんのホワイトカレーを食べました!

本当はグリズリーさんの炎上カレーが食べたかったんだけど、本日終了になってたんですよ…!

コースター、あたしはペンギンさんと3人のが出たんだが、美鈴さんがしろくまくん単品だったから交換したー!

時間があまりないのであっという間だったけど、しろくまイベントの時にあんま話せなかったからおしゃべりできて楽しかったなー。

また遊ぶために行ってここでゆっくり出来たらいいなぁ(*´ω`*)

短い時間だけど、このあと仕事仕事だから息抜きになって本当に良かったわー!

付き合ってくれてありがとうでした!

買ったもの☆

裏語は美鈴さんに引取り頼んでたものなのだー。

7日に受け取れなかったからなのだー(*´ω`*)

ああ、ときレス全然やってないなぁ←