Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Jさん!

酉子ちゃんにおねだりしたポテトファーム新作のジャガJが来た!

これは少し前に小野友樹さんがRTしていたものなんです(*´▽`*)

小野くんの友達でゆーたく関係で色々やってるJさんと同じ名前でポテトファームなんですごくすごく食べたかったんだよね(*´ω`*)

開けてみるとこんな感じ。

箱は質素なんだけど、中は小袋はカラフルだしなんかゴージャス!

一個一個の袋はじゃがポックルより大きめかもしれない。

なんか説明も書いてあるんだけど、有名なカレー屋さんとのコラボらしいです!

要はポテトチップなんだよね。

fc2blog_201307261006132e0.jpg

厚切りでギザポテ。

スパイスとチーズが効いていて美味しい!

さすがはポテトファームって感じでハズレがないです(*´▽`*)

ただ、ちょっといと袋の量が少ないので、あっという間にひと箱をカラにしちゃいそう!

ポテトファーム公式で通販もできるみたいだし、気に入ったら買えちゃうよねこれ!

ポテトファーム オンラインショップ

いつかイベントで小野くんにプレゼントで持っていきたい一品!

残りも大事に食べよっと(*゚▽゚*)

酉子ちゃん、おねだりして本当にすまぬ…ありがとうううううう(^皿^*●)