Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

お給料日はお買い物DAY☆

タイトルそのまんま!

今日は給料日ってことで、買うの我慢してじっと溜めていたものをゲットしてきました!

 

 

まずは漫画!

 

 

honeyとこの音とまれ!はずっと買おうと思っていたので、1巻からまとめ買いしました!(画像は新刊のみ)

魔界王子は限定版持ってるんだけど、やっぱこれまでの表紙シリーズ揃えたいので買いました!

目指す地位は縁の下は小野くんがアニメイト限定版のCDで声当ててると聞いたので買いましたw

 

画像撮ってから、あれ…ローゼンメイデンの新刊がないことに気づき、休憩したあとにもっかいメイトに行って買ってきた!

 

 

fc2blog_20130731204002aa0.jpg

 

梶山ミカさんの新刊もあったので買ってきた(*´▽`*)

 

 

 

続いてDVD

 

 

うたプリは友人のメイトのクイプリ特典渡すために買いました。内金入れてましたし…。

でもってAVフェアで買いたかったので、ライブすらエントリーしてないんだよね。

ヴヴヴはイベントエントリーという不順な理由。でも特典CD聴きたいし、買うんだと思う。

でもってつれゲーがとにかく欲しかったのだ!

 

 

fc2blog_20130731210643464.jpg

 

つれゲーの特典はこっちでした。

どっちも欲しかったけど、特にこっちが欲しかったので嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

次はCD

 

 

もうストレス発散ってばかりに買ったったw

王子様(笑)は買ってなかったし、大正吸血異聞も迷っていたんだけど、買いましたw

あと吸血ダーリンはなにげに楽しみにしていたのですw連動特典が欲しいので、よっちんも買いました(*゚▽゚*)

あとは迷ってたけど、やなぎなぎちゃんのアルバムに俺ガイルキャラソン!

魔界王子のCDとローゼンメイデンの主題歌!

うん、AV関係ガッツリ買うとスッキリするよね!

 

AVフェアは43Pもらいましたw

これで友人のOCDのサインエントリーに協力できるね(。・ ω<)ゞ

 

CDとDVDは順番に消化して感想上げていきたいと思います!

 

 

 

それかららしんばんの商品券が溜まっていたので、買っちゃったのがこれ。

 

fc2blog_20130731204019b56.jpg

 

オズマフィア…!

乙女ゲーはいいやとおもいつつ、これはやりたいので買っちゃった!

あとブレイブルー!やり始めるならこれから!って聞いたので買いました!

今回VITA買う予定だったんだけど、やっぱ今はいいかと思ったので、XBLAZE買うのやめたかわりにこれをゲットしたのだ☆

ストレスたまりまくってるから、これで仕事から帰ったらやるっすよーー!

 

 

 

あとこれね!昨日じつはゲットしてましたw

 

 

酒のつまみに買って、友達にあげようかと思ってねw

店員さんが袋だけ別にくれたので、肉汁ついてないので安心してあげれるね!