Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

つれゲーVol.2見たよ!

給料日にまとめて買ったDVDの一本、つれゲー見ました!

 

つれゲー Vol.2 小野友樹&江口拓也×ダブルドラゴンII The Revenge [DVD] つれゲー Vol.2 小野友樹&江口拓也×ダブルドラゴンII The Revenge [DVD]
(2013/07/17)
小野友樹/江口拓也

商品詳細を見る

 

 

わっかりやーすく言うなら、東京エンカウントゆーたくヴァージョン(Vol.1はべしと梶くん)

ゆーたくとして呼ばれたんでないので、おのえぐだそうですw

 

エンカウントはマンションの一室だったけど、こっちは明らかにセットwwww小野くんの部屋という設定のようですw

しかし、杉田がかぶっていた天狗の面みたいなのがあるし、なんなの(^q^)

ドリンクやお菓子も自由に飲み食いしてるし、いいなこれ!

 

やるゲームはファミコンで87年に出たダブルドラゴンⅡというものらしい。

エンカウントと違って、ファミコン本体でやるんでなく、WiiのヴァーチャルコンソールでDLしてのプレー。

あーなんか最新の機能フル活用してるなぁ…!

ファミコンのピコピコした音楽とか、あのドット絵っていいよねー!

あたしもヴァーチャルコンソールでやりたいゲームあるから、やっぱWii買おうかな(;´д`)

 

 

ゲームをやりながら二人のやりとりが楽しめるので、ゲームが好きでゆーたくファンならまず楽しめる一本だと思う!

ゆーたくで呼ばれてはないものの、二人のやりとりはやっぱゆーたくのノリだったし(*´▽`*)

江口くんは小野くんと一緒の時、遠慮のないツッコミをするので、私はそんな江口くんが好きです!

割と他の声優さんと絡む小野くんは礼儀正しい子なんだけど、ボケまくる小野くんも好きです!

あと口癖の「イエァ」がやたら連発してます(๑≧౪≦)

敵を「進撃の巨人」って言ってるあたり、今ならではの話題だなぁwwww

 

江口くんが小野くんに任せて自由に部屋を回ったり、ドリンク飲んでるのが自由でいいなぁw

 

 

あと、映像特典は自前っぽい衣装で登場なのがいい( ・∀・)

ジャージで搭乗した小野くんは本当に杉田みたいで、アトモンはそういう事務所なのかとあたしも思ったw

あ、でも杉田のジャージのが高そうですwww

江口くんは朝まで来ていた服をそのまま持ってきたらしい!

DVD特典のポスカがその衣装の柄だったので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

本編も映像特典も盛り沢山で、ゆーたくファンには嬉しいDVDでありました!

これは是非またこの二人で続編出して欲しいくらいです!!

ゆーたくちょっと気になってる友人に布教したいなぁと思ったDVDです!

素敵なDVDをありがとうございました(^皿^*●)