Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

買い物買い物~☆

今日はどうしても欲しいCDがあった!

今日は給料日なのだ!

そんなわけで、残業1時間だったのでメイトに駆け込んでCD買ってきたよ!

 

 

よっちんのアルバムと東浦家のCD!!

欲しかったものは東浦ですヽ(・∀・)ノ

これ、地味に楽しみにしていました~~!

聴きながらこのCD聴いてるわけなんだけど、感想は改めて書くわ!

 

よっちんのアルバム、特典あるよねメイト…。

なんかもらえなかったんだけども…!

あれ?聞いた方がいい??

それにしても今日の店員さん久々に最悪に態度悪かった…!

 

 

 

ちょっと読みたかった本2冊!

そんでもってストラバ2の本が出てるの、レジ並んでて持ってる人見て気づいたから急いで取りに行ってゲット~~(*´ω`*)

ストラバ2、コンプ出来てないなぁwwwww

 

 

 

なんかパンドラハーツの限定版が半額で売られてたから買ってきた。

なんかかわいそう…。

ギルもう一個欲しいからもう一冊買っちゃおうかしらとか思っちゃった…。

 

 

でもって欲しい漫画…明治緋色綺譚がなかったので、明日パッセにでも行ってこようかな…。

 

 

 

今日はお昼ご飯を自転車のかごに忘れる失態を起こしたわけだけど、

目当てのCD買えたし、イープラの支払いも、土日のバスの支払いも、GC無双OROCHIの支払いも出来たから良かったわ…!

ほかの支払いがまだなのでしなくては!

 

 

 

週末は京都に行きます。

頼んであるもの明日に間に合えばいいなー。

うん、荷造りもしなきゃだわ!

楽しみーー!