Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

乙女的なヲ買い物

今日は京都に行ってきますヽ(・∀・)ノ

結婚した友達の新居にお泊りに行くのだ~~!

そんなわけで、昨日出勤前に準備として買い物に行ってきたモノをあげようかと思うです!

いつもの雑貨屋さんでアリスフェアやっていて、そこで買ったポーチとパスケース!

トランプモチーフが可愛い(´∀`)

可愛いヘアゴムも買ったー!

同じく、雑貨屋さんで買った秋用のカバン!

白いカバンは大きいので便利!白でなく黒買おうと思ったんだけど、小さいカバンが黒いのでやめました!

パッセのOLIVE覗こうとしたら、隣のearth music&ecologyでなんかミクのコラボ売ってた!

ミクと、リンレンのカーデがありました!

あと、福袋かな。

福袋にはルカが描いてあるのに、何故かルカのアイテムがない!不満であるぞ(* ̄m ̄)

ガチャがあったので回してみました!

ルカミクが出たので、1回でやめました\(^o^)/

福袋の中身を聞いたら、カーデが福袋限定のネイビーだそうで、買っちゃいました!

ミクと迷いましたけど、ルカがないならリンレンが好きなのでリンレンでヽ(・∀・)ノ

ミクのは取っ手が緑なのです。

中身~~!

結構ギッシリ入ってました!

これがシャツ!

京都に持っていこうかと思ったけどやめましたww

あいぽんケース。

でもあたしまだ5じゃない\(^o^)/

ネックレスは可愛いしさりげないので、今回つけてきました(´∀`)

ヘアゴムは買ったものをしばらく使いたいので使わないwwww

ノート!

あたしは可愛いノート大好きなので嬉しい!!

ノートにこういうのプリントされてると嬉しいんだよね!!

ファイル。

サイズが小さいのであんま使えないな~。

お洋服。

これは可愛いし使えそうだな(*´ω`*)

リンレンカーデ!

やっぱネイビーかわいいかも!

これのために買ってよかったかも!!

缶バッチ二個!

可愛いので嬉しい!!

普段買う服は大体axesやARROWなんだけど、earthの服も好きなんで嬉しい買い物でした!

久々に覗いたら可愛かったし、しばらく通ってみようかな(´∀`*)

そういや黒バスコラボも決まってるよね!

それも楽しみだ~~!

缶バッチガチャもっとやりたかったなとちょっと後悔かもw