Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

earthの黒バスコラボ♪

earth服は普通に好きなんですが、今回の黒バスコラボのワンピースが欲しいなと思っていたのです。

で、発表された時に酉子ちゃんと色違いお揃いで買えたらいいねなんて話してたんで、絶対ゲットしたいと、予約販売頑張ってエントリーしたわけですよ!

無事買えました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

2番目に欲しかったリュックも買えたし、

頼まれた2号のチャームも買えたー!

残念なのはかがみんのネックレスが買えなかったこと。

リュックの次に欲しかったから優先順位最後にしたのが良くなかったのかな…!

ページは入れた時には火神と青峰なかったんです…!

みんな、それ赤司じゃないよ!?火神だよ!?

で、色が可愛いから迷ってた黒子っちと、キャラ的に好きな黄瀬君と迷ってたら緑間しかなくなってりましたw

なんか混雑したせいなのか、売り切れたり復活したりとしてましたけどねw

うん、むっくんなくてよかったwwwwwあったらあたしもっと頑張ってたかもwwww

スクールセットも可愛くて欲しかったんだけど、欲張ったらお財布がかわいそうになことになるから我慢した(´・ω・)

かがみんネックレスは28日の出勤前にパッセ覗いて頑張ってみる…!

ヴヴヴにつけていきたいのだ!

うーん、届くの楽しみだな~ヽ(・∀・)ノ

いつなんだろ…すぐ発送ってわけじゃなさそうですよね。

酉子ちゃんとしばらく会える予定はないけども、お揃いの服で早く会いたいな~~♪

並んだらすごい差がつくのわかっていますけどもwwwww

そんなわけで幸せいっぱい(*´ω`*)

明日、早番なのにあたし頑張った!

あ、明日俺ガイルの結果だね…!さすがにここで運使ってダメかもしれんの…!