Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネイルシール(笑)ペタペタ

るり君から買ってきてもらった夏コミグッズその2!

王子様(笑)の夏コミセットとネイルシール

や、どうも披露宴で会ったるりくんのお友達が並んでるとこに頼んで買ってもらったそうでなんとも…

はい、感謝です…!

ほんとうにありがとうございます…!

fc2blog_2013090500544646f.jpg

CDはもうすぐ発売ですね!

先行で聞かせていただきましたー!

ちょっと最近はお話がペースダウン気味な気がします。

一番面白かった時期はいばらさんや人魚さんの時期だったかな?

ともあれ、ファンブックも出ることですし、これからも頑張っていってほしいですね!

ファンブックもうすぐじゃん!

メイトとFWで2冊買うんだー!特典目当てなんですけどもw

で、このネイルシールなんだけど、

使い捨てにするにはもったいないので、ネイルチップに貼ろうと決意して、

昨日ようやく買いに行けたので夜中までペタペタ頑張って貼りましたよ!

疲れたし、うまく貼れなかったけども…!

とりあえず、一種類ずつのものは貼り終わった!

fc2blog_201309101529378b4.jpg

全部撮るのは体験なので一部だけですがこんな感じです(*´ω`*)

キャラが載ってるのはイベント用になる感じですが、

童話モチーフのアイテムなのは普通に使えそうで童話好きなあたしにはたまらないアイテム!

でもやっぱ予備で店頭で販売された頃にもう一種類ずつ買おうかな…!

あ、発売日調べたら明日だわ…!

明日はCDも発売日だね!

明日電話でお取り置きお願いいたすとしようかな!

るりくんはこのシリーズに興味持ってくれたみたいなので、京都行ってきたときにCD押し付けてきましたwwww

是非とも好きになってくださればあたしも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

王子様(笑)シリーズ ドラマCD if~王子様(笑)学園 2学期~王子様(笑)シリーズ ドラマCD if~王子様(笑)学園 2学期~
(2013/09/11)
ドラマ、鈴村健一

商品詳細を見る

【ドラマCD付】『王子様(笑)シリーズ』 オフィシャルファンブック【ドラマCD付】『王子様(笑)シリーズ』 オフィシャルファンブック
(2013/09/13)
不明

商品詳細を見る