Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

けいおん!×earth

発表された時から可愛いなと思っていたけいおん!とearthのコラボ。

第一印象から買うならむぎちゃん!と思ってました。

tumblr_muql6wXRCj1rr3ozmo6_500.jpg

似たようなストール、先月買いましたけどもwwwwwwwww

パッセで実物見てからと思っていたのですが、

やっぱ旅行これで行きたいなーと、0時の先行で注文しちゃいました!

いやあ、黒バスの時と大違いで余裕でつながるわ、売り切れないわであっさり確保できました(´∀`*)

でも30分後にはやっぱ可愛いなってものは売り切れちゃってましたね。

あずにゃんの欲しかったけどサイズ的に無理な気がしたからやめたんさ…。

むぎちゃんのニット&ワンピとストール、

あずにゃんの猫ポニー、

ゆいのヘアピンとピアスを買いました(^O^)

むぎちゃんのマカロンバッグも迷ったんだけど、我慢した!

ゆいのカバンはちょっと欲しかったけど、あれこれ買ってたらお金がなくなる!

ゆいのワンピもかなり迷ったんだけど、ワンピは先月黒バスの買ったしな!

そんなこんなで今月もアニメコラボの洋服で服終了て乙女的にどうよ?とか思うわけだが、

可愛いのでいいよね、うん!

むぎちゃんのニットはGSカラー(緑、青、ピンク)だよねwwww

狙ったかのようにGSイベ発表されてるし、着てけばいいですよね!

あたし、ちゃんとピンク買ったんだゾ(。・ ω<)ゞ

それ以外に、FFⅩの限定Vitaエントリーしてみた!

買えたらよし、買えなかったらゴッドイーターVitaでいいです!

FFⅩやっぱ好きだから欲しいのよね…!

あとはフォロワーさんがツイートしてたリプトンコラボのカラーペン、なんとかハンズの通販で買えた!

知らなかったから焦ったぜ…!

香り付きのカラーペン大好き!

ゆーたくⅡもそろそろ予約いろいろしないとな…!

てか、今月中に横浜店で予約できるのか、あたし…!

誰かに頼むのが一番かしら…!

黒バスラジオ聞いてたらearthの話題来て吹いたw

うん、そんな一日でした!