Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

臨海学校のドラマCD

買ったのは少し前のはずだけど、取り込んでそのまま聞いてなかったのでようやく聞いてみました(´∀`*)

STORM LOVER 2nd ドラマCD ~臨海学校、その夜~STORM LOVER 2nd ドラマCD ~臨海学校、その夜~
(2013/10/09)
島﨑信長、江口拓也

商品詳細を見る

ストラバ2は、クリアしてそのまま熱も冷めていくのかなーとか思ったんだけど、

CD聴いたらみんなあいかわらずなノリだった!

楽しくて、ゲームは一段落着いたけど、やっぱこの子達好きだなーと実感しました!

一応、各キャラごとの甘いトラックはあるものの、いいとこで邪魔されるんですよねw

でもまあ、あたしはストラバで甘甘体験するより、みんなでワイワイしてる方が好きだったので、楽しめました!

最後はやっぱ乙女ゲー的にみんなで取り合っておしまいって感じもいいですね!

ストラバやってる当時はまだFREE!始まってなかったし、今ほど信長くん人気もなかった頃だと思うんですが、

あたしはやっぱヤマト先輩な信長君が好きです。

でもキャラでならやっぱ真琴先輩が大好きです!

陸は可愛いし、

陽斗くんはやっぱイケメソだな~って聴きながら思いました。

陽斗くんとこーたろーくんが結構仲いいのも好きだったんでやり取り多くて嬉しいな!

欲を言うならフリトが欲しかったかな。

本編終わってあっさり終わっちゃうのがちょっとさみしい。

なにはともあれ、次回の文化祭のCDも楽しみだわーー!

しかし、なんで俳句風にタイトル読むんですかね、ヤマト先輩w