Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

当選と当選。

昨日は魔界王子のイベント当落日でしたね!

 

 

はい、無事昼夜参戦決定です!!!!

外れた人いるのかってくらいの当選率でした(´∀`*)

ツイッターのアイコン、カミオの悪魔紋章にしてて良かった!

 

 

 

魔界王子は原作から大好きな作品なんで、無事いけることが本当に嬉しいです!

楽しみだなー!

 

 

 

 

今日希望休出してきたら、23日希望出してる人ほかにもいて、やばいかもしれんぞこれ…!

 

 

いや、行けるって信じてるからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、今日はメガネ盤の当落日!

 

 

いつ発表か忘れてて、酉子ちゃんのリプで知りました←

 

 

 

はい、無事にゲットです!

自分名義も酉子ちゃん名義も、お姉名義も\(^o^)/

 

 

これも外れた人いるのかなってくらい当選してたみたいですね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、全店舗特典コンプ出来そうです、今回w

CD何枚買うんだろ\(^o^)/

うん、布教するかwwwwwwwww

 

 

横浜は知人に予約お願いしたし、

アニメガは名古屋ないから別の知人にお願いしたのです!

ネオウィング以外は予約済みさー!

 

 

 

 

あれ?

あたし本当に今年本厄なんですかね?

厄払い行ってないんですけどもwwwwww

 

 

 

そんなこんなで本厄であったにもかかわらず、11月までの予定埋まりましたね!

行きたいと思えたのは休み取れないとか抜いたらほぼ行けたー!

 

 

 

次はボイスサプリとジャンフェスの結果ですかね!

当たりますように当たりますように!

ジャンフェスはステージとお渡し会!

職場の方が応募券くれてるので助かるわーー!

 

 

 

 

メガネパーティとゆーたく祭も行けますように…!

あと、GSイベント、来年もいけますように…!

 

 

 

 

Brave Quest[CD+DVD] Brave Quest[CD+DVD]
(2013/12/04)
ゆーたく II (小野友樹江口拓也)

商品詳細を見る

 

Brave Quest[CDのみ] Brave Quest[CDのみ]
(2013/12/04)
ゆーたく II (小野友樹江口拓也)

商品詳細を見る