Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

earthむぎちゃんスタイルと東浦家

給料日ということで、いろいろ止めていた買い物を回収してきました!

 

 

まずはネットで予約してたearth×けいおんコラボ!

 

けいおんはいうほど好きな訳ではないのですが、純粋にデザインが好みだったのだ!

あずにゃんが1番可愛かったけど、あれはあたしには無理w

 

 

 

 

むぎちゃんのニット&ワンピース!

カラバリがグリーン、ブルー、ピンクでなにこのGSカラー\(^o^)/とか思ってたwww

あたしはルカバンなんでピンク…でなく、むぎちゃんがピンクなんでピンクにしました!

たまには乙女になりたい!

 

 

 

 

ストール!

これもむぎちゃんカラー。

でもグリーンが1番可愛かった!

似たようなの少し前にearthで買ったんですがね…(;^△^)

 

 

 

 

小物類。

ぬこさんヘアゴムはかわいいので白猫さん黒猫さんで買いました!

が、年齢的にツインは無理なんで、一個にしたらよかった…!

ヘアピンて一個なんだね。予想よりでかかったけど、二個セットにしてくれたら嬉しかった…高い!

 

 

 

ゆいちゃんワンピやゆいちゃんのカバンもちょっとほしかったかもー。

でも、お金節約しなきゃだから我慢も大事だ!

 

旅行用服確保なのだわ!

 

 

 

 

缶バッチ!

earthロゴが可愛かったから、リュックに付けようと思いまして(*^^*)

リュックがね、なで肩なあたしには助かると最近活用してます!!

 

 

 

 

それから東浦家ね!

やっと引き取れた!

 

青春はじめましたやりたいから、真剣に聞けてないんだが、甘々ですね!

ちょっと家族と違うからなんか違う雰囲気。

個人的に兄弟編が1番良かったかもしれない。

 

なんにせよ、このまま終わるの勿体無いから組み合わせ変えて続き出せばいいのになー。