Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あいぽんふぁいぶえす!

ゆまちんのあいぽんさんが先月おかしくなりました。

職場の英雄スタッフさんに勧められるがまま、

あいぽん5Sを予約したわけなんですが、

よく連絡取る友達がドコモだし、全然こないし、ドコモにしよかなーって思い始めてたら、今日受け取りました!

前回16Gで若干足りなかったから、32Gになりました!

色はゴールド!!

ボタンの輪っかかわいい(^○^)

まあ、しばらく英雄さんと仲良くしたいと思いますw

旅行前に解決して本当良かったわー!

無事に連絡出来るか不安だったんよー!!

写真バシャバシャ撮ってタンブラーにあげれるね!

早く旅行行きたいなーたのしみっ♬(≧∇≦)