Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

購入物いろいろ

今日はおじいちゃんの最初の法事でした。

正座疲れた…。

終わって、お食事会をしたら、時間が出来たので給料も入ったことだし、引き取りたいものを引き取りにメイトにGO☆~(ゝ。∂)

まず本。

声優誌と好きな漫画新刊!

声優誌は買って満足しちゃうことがあるんで、早いうちに見なきゃです(^^;;

続いてゲームとCD!

しかし、なんかやる気になれないから特典のために買った感がありますww

お金欲しいし、やる気になるまで売っちゃうかもしれない\(^o^)/

ストラバのCDは前回良かったし、さっさと聞いちゃいたいかも!

王子様(笑)は最近マンネリなんだよなぁ…。

無配CD。

本買う時に貰ってたんですが、なんかCDのフロアの人にすごく勧められた…。

迷ったけど、1つあれば充分なんで遠慮したんだけど、すごく確認されました…!

な、なんなんだ…\(^o^)/

使った金額に応じてストレス発散できるよね。

スカッとしたわー!

実は旅行きっかけですごくやりたくなったので、買い戻しちゃいました!

前に買ったんだけど、売ったんだよな\(^o^)/

将臣くんのED2種と九郎さんの無印ED見て止まってたw

久々にやっても楽しいなーこれ!

だいぶ前なんだなこれ…!

あとこちら!

駿河屋で新品以下の金額になったら買おうと思ってたんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと買えたー!

プレミアムボックス限定のUMDがどうしても欲しかったのだ。・゜・(ノД`)・゜・。

発売日、金欠で買えなかったんだよね!

久々にネオロマ充しちゃうぞ!!