Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

剣が君届いた!

地味ーーに楽しみだったゲームの一つ!

剣が君(*≧∀≦*)

Skit限定版を買いましたので、ヤマトさんが先程届けてくださいました!

メイト限定版もちょっと欲しかったけどね…!特典目当てで(;^ω^)

Skit限定版はほのぼのパケなんだよね!

メイトが確かちょっとかっこいい感じ!

やっぱ絵が綺麗だなな…!

Rejetのゲームとかいつぶりだろー。

TYBとか投げてやってないし、あれ、Rejetになってからまともにやるのかも??

音楽は光田さんだし、小野くん出てるし、和風だし絵も可愛いし、すごく楽しみにしてたんだよねーー!

インストール終わったし、早速楽しもうと思います(*゚∀゚*)