Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

久しぶりな友達に会ってきた!

今日は日ナレ時代の友達に会ってきました。

何年ぶりなんだろうなー。

前は男の子っぽい感じだったけど、女の子っぽい感じになってた。

いろんな話出来て楽しかったし、

懐かしい話もできたなぁ。。

あと、その子の友達が声優デビューしてるんだって。

誰?って聞いたら見覚えある名前だったから、多分BF(仮)で見た!と思って確認したらそうだった!

いいないいな。

夢が実現して羨ましいです!

あたしもやっぱなりたかったな…。

努力しなかったわけなんだけどね(´Д`;)

そんな懐かしい話。