Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

メガネパーティー名古屋当たったお!

帰ってきて郵便物確認したらゆーたくⅡのリリースイベント、メガネパーティーのはがききてた!!

 

 

念願の地元名古屋のゆーたくイベ(´;ω;`)

しかも番号すごいいいんだなこれ!!

 

うううううううう嬉しいよおおおおお!

 

 

横浜も第一回行けますし、

2月は2週連続でゆーたくみれるよおおおおお!

 

 

横浜2日目と大阪は多分残念ながらなんだけど、贅沢言えないよね!

充分なのですヽ(*´∀`)ノ

 

 

これでしばらく頑張れるよ!

 

 

 

クラブアニメイトはなにげに当選率高いのだ…!

 

 

 

ってなわけで、ラブライブは夜行で帰ってきて、そっから名古屋でゆーたくイベかな!

お休み取れてるし、支度しっかりしていくぞーーー( ´艸`)