Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゲマズで見つけたタカラモノ

みむちゃんが昨日ゲットしていて、

給料日まで我慢と思っていたんだけど、買っちゃいました!

タカラモノズ(n‘∀‘)η

名駅でメイト、とらと巡ったんですが、なかったので(メロンはしらん)

自転車走らせ大須はゲマズまで!

お店についたら3枚あったので、何も考えず手に取りました。

うん、3枚あれば3枚買おうと思ってたんです。

あたしが手に取る瞬間、男性が電話で「あ、あった」的な事を言ってたんですが、

ゆまちゃん無情にも全部手に取ってしまったので、「……」って感じでした。

いや、こっちだって欲しいんだよ!!

真姫ちゃんシリアルくれるんなら一枚譲ったさ!←

まさか、ラブライブのCDを複数買いするとは思わんかったわ…。

帰って早速開封です!

うん、わかってたWWWWWWWW

私に真姫ちゃん運ないのわかってたWWWWWWWWW

てっきり全部かよちん来ると思ってたんだけど、えりちが出て嬉しかったです…←強がり

にこちゃんも嬉しいですよ…!

でも真姫ちゃん…BiBiにしてください…!

まあ、でもなんとかTwitterで交換してくれる方いたので、タカラモノズSRコンプいたしましたヽ(;▽;)ノ

ことりちゃん、やっぱ人気なんね!

でもA欲しいって方いっぱいいたから、ダメかと思ったわー!

配置に迷ってミュスタの配置にしたんだけど、

真姫ちゃんとにこちゃんが離れるのがなんとなく嫌だったので、

こちらになりました!

これが一番最初に考えた配置だったりするんだよね。

これで納得(*゚▽゚*)

実はタカラモノズ、あんま好きじゃなかったりするんだけど、

聞き込んだら好きになれるかな♪

Paradise Liveはライブ最後に歌われる曲っぽい感じでさよならって感じで明るい歌なのになんだか寂しくなっちゃったわ(´;ω;`)

ライブももうすぐ!楽しみだなァ…

タカラモノズ/Paradise Liveタカラモノズ/Paradise Live
(2014/01/29)
μ's

商品詳細を見る