Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

わたじゅうをやっていました。

マイナスエイトやら忍恋やらやらないといけないゲームがあるんですけども、

地味にはまってしまったゲームがあります!

それが「わたしのリアルは充実しすぎている

!!!!

なんとラノベみたいなタイトルなんだろうか!

略してわたじゅうな訳なのだが、

これは同人ゲームなわけで、フリー配布もされています。

でもすげえクオリティ高くて、

音楽もいいし、絵柄も可愛いし、丁寧に作りこまれています!

こんなタイプな乙女ゲーはあんまないので、楽しませていただきました。

私は歩→穂積→隼とクリアしたんですが、正解でした。

これ、順番ずらしてたらほかの√やれなかったwwwwww

みんないい√なんですよ!

でもね、隼の√が本当にいいんです!

そんで穂積さんもいいんです!!

歩くんは感動するし、ヲタ的にいい話なんだよ!!

でも、ゆま的には隼が好きです!!!!

やっぱツンデレ最高や!!

まだフルコンプしてないし、アレなんだけど…これは再販予定のパケ版欲しくなるね!

タイトル連発して作りこまれてないゲームよりよっぽどおすすめですヽ(*´∀`)ノ

2014年初にやらせていただいた乙女ゲーで良かった!!

是非いろんな人にやってもらいたいなぁ…!

650_120.jpg

落ち着いたらマイナスエイトやりますwwwwwwww