Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アイマス映画見てきました。

今日はお休みだったので、レディースデーだ映画に行こうと思ったんですが、

109ではアイマスの来場特典色紙が終了してしまったということで、予定を変えて大高のイオンへ。

JR使いたかったのもあったんでよかったです。

で、色紙なんですが…

………

雪歩ハーレムが欲しかった…貴音さん…。゚(゚´Д`゚)゚。

トレードもあんまいないんだよねー。

これも可愛いんだけどあたしは貴音さんが本当に本当に欲しいんだよーー!

郵送はできないのですと断りの返事もきました。できない理由も説明してお返事ください…。

映画の内容ですか?

いい話なんだけど、変に現実的なとこはあったので、そこはもう現実的に徹底したら良かったんじゃないかなーって思いました。夢がないですね、私。

実際、かなちゃんには戻れる場所なくなってると思うんですよね。

追いかけるよりはライブに向けて練習したほうがファンに失礼じゃないんじゃと現実に自分が好きなアイドルがこうだったらと考えてしまったので消化不良だったりします。

貴音さんは相変わらず見立ってなかったです。

でもいいんです。貴音さんは目立つ位置にいなくても私の女神に違いはないのです。

映画見たあと、ゆっくりしたかったんですが改装前で閉店セールで品揃えイマイチなんで、

お弁当のおかずになりそうなものばっか買って帰りました。

で、本日の購入物!

名駅帰ってからARROWで迷っていたスカート買っちゃいました。

店頭に出てる限りですって言われたら仕方ないよね!

ワンピースの方は欲しい色なくなってた…!

メイトで買ったCDさん。

同じく漫画さん。

GDGDが最終巻でさみしいです。

今日食べたもの~。

映画始まる前にフードコートで食べた寿がきや

これがある限り、名古屋から出たくないな~って思うんだよね~。

そして見かけるとなぜか食べなきゃ!食べたい!って思っちゃう!

これでマックのバリユーセットより安いからすごい!

31のアイス!

アマレットショコラヽ(*´∀`)ノ

残念だったのは店員のお姉さんがかなりやる気無さそうだったこと!

アイスクリーム屋のお姉さんは常に可愛くないといけないんだぞ!!

帰りに杏亭の坦々麺を食べて帰りました。

岸田メルさんも絶賛の坦々麺ですぜヽ(´▽`)/

おひとり様初めてだったけど、意外と入りやすかったしまた一人ふらりと行こうかな!

最近はイベントごとや友達との予定なお休みだったので、ソロ活動楽しかったです。

みんなで楽しくも好きだけど、たまに一人だけでお買い物とかも楽しいよねー!

おまけ。

JRに乗りたかった理由。

美鈴さんに頼まれたライアンさんの撮影でした。

ゆうきゃんが名古屋で嬉しいですw

多分、utprのポスターと同じとこでしたね。あたしの下見と推理は役に立ちました☆