Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ピザハット×ラブライブ!応援キャンペーン!

ラブライブ!ピザハットコラボが今日から!

音ノ木坂店はすごかったみたいですね…!

10分で完売だっけ?

関東のそんな戦争に参加できるわけなく、

でもBOX欲しいなーってのと、仕事でイライラしたのもあって、

今夜はピザにしようとピザがピザを注文しましたよ!

残業だったからBOX残ってるか不安で電話したらありますよーっつーんで、

ピザBOXは新品のまま届けていただきましたヽ(´▽`)/

《表》

見ろよこれ…にこまきにのぞえりなんだぜ…!

ピザ、8枚しかないやん、うちを入れて9人てことやね…あれ?

えりちが一枚持ってるから問題ないってことかwwwwwwww

さすがはかしこいかわいいエリーチカ!

《裏》

みんなのサインーー!!

みんなからピザもらったみたいで嬉しい(´;ω;`)

SDキャラピザハットと言ってる。

果たして3月までもつんですかね?

地味におしゃれに作ってあるという。

さて、μ'sメンバーがおすすめメニューを紹介した中、あたしが頼んだのはもちろん…

にこ(上)まき(下)のハーフ&ハーフですけど何か?wwwwwwwww

にこまき、美味しく召し上がりましたけどもwwwww

ええ、用意してた角ハイ進む進む\(^q^)/

最近隠してません!!百合好きであると!!!!!

にこちゃんはアボガド・シュリンプ

ごめん…一応女の子だけど、あたしアボガド大っ嫌いなんだwwwwwwww

油っぽいとこが気持ち悪くなるんです。

でもにこまきので頑張っておいしく食べましたw

あんまアボガドの油っぽさなかったからな!(チーズの油で)

真姫ちゃんはフレッシュモッツァレラのマルゲリータ

うん、先週京都で食べたやつですねwwwwwwww

でもこれが一番美味しいと思う!

私がピザハットで一番好きなチーズ&チーズは誰もおすすめしていないのね…!

次回はのぞえりで注文しようと思いましたけども、

希ちゃんがハッピー4という1つで4種類楽しめるメニューでえりちとのハーフ&ハーフができず全あたしが泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

のぞにこもできないじゃないか!!!!!!!

ちなみにほのかちゃんもよくばりミート4でカップリングできません!!!!!!!

うみちゃんとことりちゃん涙目!!!!!

しかたないので、次回頼むときはうみえりにします。

りんかよは出来るんだよな、多分。

そんなこんなで新品のピザBOXは大事にラブライブグッズとしてとっておきたいと思います!

ピザ好きなんで、キャンペーンの間また頼む気満々ヽ(・∀・)ノ