Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブプラスやってましたw

先週の金曜日に買いまして、

ずっと夢中でやってましたwwwwww

実はこれ、私いつも続かないんだよなー\(^o^)/

生活リズムだったり、

性別が女性というジレンマだったりで…。

でも最近は可愛い女の子好きを隠してないので、

もう堂々とやってますw

土曜に京都の友達のうちに行ったのですが、

その時もやってたくらいですw

ちょっとリンコが気になり始めたんですけど、

最初からマナカでやってるのでマナカ一筋で行こうかと思います!

これは杉田好きなあたしが杉田の好みを理解するために始めたものだったんだよなー懐かしいw

でもラブプラス関係全然すれ違わないからちょっと寂しい…。

昔真剣にGS版友達と話したことあるなー。

ただ、男性が彼女のために髪型やら性格やら変えるの想像つかないからなかなか現実味無いよね。

でもお義父さんのことですから、いつかは…!と期待しています!!

さて、明日からは幽擊隊ですね!!

尼から全然メール来ないからキャンセルして職場で書く事にしたさーー!

NEWラブプラス+NEWラブプラス+
(2014/03/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る