Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

魔都紅色幽擊隊はじめました。

密林さんで買う予定だったんですが、水曜になってもメール来ないし、確認したら金曜に発送ということで、

木曜が休みでガッツリやろうと思ったので、キャンセルして自分の職場で買いましたwwww

休みなのにねー職場に行ってねー!

まあ、名駅に行く用事あったからいいんだけどね。

そうでもしないと引きこもってしまうからw

そんなわけで、食料も買い込んでルンルンで帰ったわけですよ!

マミーとばぁばがいなかったからな!

倉花さんのイラストで今井作品が楽しめるとか幸せですよねぇ…!

まあそのせいで今井作品ぽさないんですけどもwwwww

私はPS3版買いました。

迷ったんだけど、外でやることはないし、これまでの今井作品同様、でかい画面でガッツリやりたいなーと思ったので。

まあ、すごいハマったらVitaでも買えばいいかとwwwww

でもこれ、無双と違ってデータ連動できなそう…?

特典は東京実在のお店も載ってるので、そのうち行ってみたいなーとか思ったり!

このゲームで今井作品の魅力に取りつかれて、いつか消えてしまった魔人学園の最終章も出るようになればいいのになという願いが…!

そんなわけで、レッツスタートなわけですよ!!

魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る