Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双4×TBiコラボに行ってきました。

今日は職場のお友達とお休みが一緒だったので、

朝から夕方までカラオケに行ってラブライブガッツリ歌って、

しまむらで旅行用のズボンを買って、

TBiグループの戦国無双コラボに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 

何時に行けるかわかんなかったので、予約しなかったので待つことになったぜ…!

再来週、レイラちゃんと行く日は予約入れといて良かった…!

場所も覚えたしな!

 

 

地元で唯一の無双友達であるので、ご一緒してもらえてよかったわ。

あ、唯一でないか…もうひとりいるわ\(^o^)/

 

 

で、席について早速コラボメニューオーダー

 

 

 

まずはドリンクですね!

 

 

 

◆天真爛漫な箱入り娘◆

私がオーダーしたもの。

ガラシャのドレスをイメージしたブルーベリーリキュールのカクテル。

ちょっと薄かったかもしれない。

ガラシャ可愛いからつい頼みたくなっちゃうかもしれないね。

 

 

 

 

◆知らぬ顔の策士◆

 

友達がオーダーした半兵衛イメージのドリンク。

ノンアルコールのカルピスベースだから色も綺麗で飲みやすいかも。

うん、これが一番おいしかったw

私も後でオーダーさせていただいた。

 

 

 

 

◆三成の炙り鴨扇子◆

三成の鉄扇イメージのフードメニュー。

まあ…見えなくもないかなってw

鴨は好きなのでおいしく召し上がりました!

ひとり2本で食べたのでなんか物足りない感じw

 

 

 

 

六文銭サラダ幸村◆

六文銭をイメージしたトマトサラダ。

トマトが六文銭なわけですwwwwww

これ完全ネタだよねー\(^o^)/

うん、いいと思う。トマト赤いし…幸村の熱い魂は感じなかったけどw

 

 

 

 

◆信長暗黒手羽先揚げ◆

信長ならとりあえず暗黒ってつけたらいいと思ってるだろwwww

なんか辛いなーと思ったらバルサミコ酢ベースの手羽先なんですね。

大きめ手羽先なのは嬉しいのですが、3本なんで喧嘩になってしまいますねwwww

 

 

 

 

◆剛毅の軍略家◆

わたしのおかわりドリンク。

左近のイメージカクテルです。

グレープフルーツとカンパリなんだけど、多分100%のグレープフルーツなんだよね、これ。

苦いwwwwwwwww

苦いのか酸っぱいのかわからなくなってきて、だんだん進まなくなってしまう罠。

うーん、コラボ系ドリンクはノンアルコールが無難かも知れない。

 

 

 

 

◆忠烈なる牙◆

友達のおかわりの清正イメージドリンク。

なぜ私が頼まないと思われるが…4の清正は家康家康いいすぎててちょっとやなんですw

正直に言ってしまうと…オレンジジュースに巨峰が浮いてるだけです\(^o^)/

なんでこれを考えたwwwww

黄色と黒で虎イメージ…ああそうですかwww

 

 

 

 

◆くのいちアイスクリーム◆

ブルーベリーチーズケーキアイスで、くのいちイメージのデザート。

うん、これおいしい!

望みのポスカ出るまでこれ食べ続けるのもいいかも知れない!!

 

 

 

そんなわけで追加したが…お皿が違うw

ああ、お皿なくなったんですかね\(^o^)/

 

 

 

 

で、最終的なポスカ結果。

松永さんは…二枚ありますwwwwwwwww

フォロワーさんの松永さん好きにもらっていただくことになりましたwwww

 

三成が出たのは嬉しいんだけど…光秀と大谷さんも欲しかったので残念…!

来週、もうひとりの無双友達誘ってリベンジ行こうかしら…!

 

あーうー…ポスカの数からいってなくなりそうなんですけども再来週大丈夫ですかね…!

交換探しても大谷さん全然いないんですよねー!

 

そんなわけで、1勝5敗な結果ですwwwww