Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゴーストイズマネー!⑧【魔都紅色幽擊隊】

初めて真相ED見れなかった、そんな8話。

第8話 地獄へのハイウェイ Highway To Hell

冒頭で佐戸井さんがゴーストに襲われてしまい、お見舞いに行くことから始まる。

相変わらず、さゆりちゃんが突っかかってきます。

本当に主人公のこと好きやねwwwww

今回、調査らしい調査の五感入力がなかったんですよね。

多分、佐戸井さんの病室でなのかな?

真相に行けなくて、EDでアイちゃんの名前が出てきたので、アイちゃんの記事が見つかる【視】を入力。

いるかどうかわかんないんだけどね(´ε`;)

そっから話し合って、協力者であるツインエンジェルに会いにいくわけなんだが…

今作のオカマちゃんキャラ来たーーー\(^o^)/

CVは浜田さんw

なんでも、九龍ン時に今井監が浜田さんに次はオカマをお願いしますと頼んでいたらしいです。

トラさんとの兼ね役ですねw

まあ、彼も仲間になるとわかってるし、嫌な感じではないので、基本友好的に接していました。

でも【愛】を入力する勇気はないので基本【友】です。

報酬がキッスなわけですが…一回試しに支我くんに押し付けてみたら、さゆりちゃんに怒られてしまいました\(^o^)/

さゆりちゃんのキッスは…まあ喜ばないと思ったので選ばないですw

あ、バーに行く前の選択肢は走り屋だと『カメ急便』の名前出てきて嬉しいんだけど、

整備員さんの方を選びました。

これだとアイドルヲタクな話が聞けるので、アイちゃんのフラグは立つと思うんです。

で、ブリーフィングを終えて後半を進めていくと、

失敗した際になかった六感発生!

しかもこのゴースト、萌市と知り合いみたいだしw

あ、ここでさゆりちゃんのテレ顔を初めて見れたけど、可愛かった(´♡‿♡`+)

で、バトルをして、アイちゃんが登場してハッピーエンド…なわけなんだけど…!

さゆりちゃん…いつのまにアイちゃんを呼べるように…!

あとね、アイちゃん…出待ちするファンに寛大すぎるだろw

やー出待ち迷惑だろまじで…。

仕事で疲れてる中、待たれてて終わったのに営業しなきゃなんだぜ…!

出待ちのマナーがいいからとかそんなん関係ないじゃん?

某イベントでタクシー追いかけてまで挨拶したファン見て引いたのを思い出しましたw

車で追いかけてまでのファンに感謝の言葉て…!

なのでちょっと釈然としない真相かな。

あ、そうそう龍蔵院くんが師匠呼びになりました。(龍蔵院の方々はそういう教えを受けてるんですかね)

ていちゃんからはご主人様と呼ばれるようになりました。(え…なんでwwwwww)

トラと伊久ちゃんからはあだ名呼び、千草くんからは名前呼びになって仲良くなったようで嬉しいです!

千鶴さんからは萌市と怪しい関係と言われてます…。

支我くんでなく萌市かぁ…最近絡んでないけどな…。