Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブライブ!×ローソンお菓子キャンペーンに行ったきたお!

そんなわけで、早起きして行ってきたよ!

 

 

実は、クリアファイルとライトは、昨日仕事帰りに下見のつもりで遠回りしてローソン巡った時に既に出ていたので、

確保していました。

 

 

 

自分用にBiBi3人ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

同志用に希ちゃん、海未ちゃん。

実はあたし、BiBi3人の次にこの2人が好きなんで、自分用に確保しようかと思ったんだけど、

クリアファイルね、結局取っておくだけだし書き下ろしじゃないから、本当に好きな3人だけでいいかなって我慢しました!

(給料日前で辛い現実(´ε`;))

 

 

 

ライトももらってきました。

買い占め良くないかもしれないですけども、そこのローソンいわく、ご年配中心でこうゆうキャンペーン系が弱いらしいのでもらってってくれた方がありがたいみたい。

あとからきた中学生位の子に、「対象商品じゃなくてもいいよ」って言ってたくらいだから。

駐車場ない地域密着型ローソンだもんなー。

 

 

 

んで、翌日。

ファイルはゲットしたけど、ローソン限定グッズを手に入れるために7時に再び別のローソンに。

 

ここは取り置きをしてくださったので心配しなくていいんですけども、

渡すのは7時じゃないとダメってことで、7時まで待機。

 

7時になってファイルが設置されるとともに、颯爽と普通にサラリーマン風のスーツのお兄さん(絶対ラブライバーじゃないと思った)が買い物かごを持ってライトと海未ちゃんのファイルを持ってレジに行きました。

 

私は頼まれ物の希ちゃんのファイルと取り置きの会計をしようと思ったんですが、

対象商品でイチゴハイチュウを取ろうとした時、別のお兄さんから「イチゴは対象じゃないよー」って教えてもらう。

どうも教えてくれたお兄さんは確保済みなのか、お連れのお兄さんのが今回のハンターだったみたいです。

 

レジでお会計してると、そのお兄さんたちが「希だけない!!」と言ってたんですが…

希ちゃん買い占めたの私です。すみません。

 

いや、5枚の予定だったんだけど、5枚しかなかったんだよね。

多分、9枚×1枚ずつローソンの誰かが確保してたんだろうねー。ライトは出された時には1つしかなくて、スーツのお兄さんが持ってったからなー。

 

 

で、お会計後、外の車の中で次のローソン探してるみたいだったので、

うちの行きつけのローソン教えてあげました(わたし的に最近行きづらいので今回やめようと思ったので(;^ω^))

てか、あたしが一枚譲ればよかったんだよな、うん…別れたあとに気づいた…!

紳士的なライバーさんだったので、お友達になりたかったなー。

地元にラブライブ友達いないし、ガチなラブライバーさんの知り合い少ないから(´;ω;`)

一緒にカラオケ行ける友達ほしい…!

 

 

 

で、戦利品。

 

 

反射しちゃったけどいいやw

シールが可愛いし、メモパッドはもぎゅっとの衣装だから可愛い!

 

 

ランチパックはあたしの朝ごはんと消えました。

昼用にまた探しに行こーかな(*゚▽゚*)

 

 

で、寝不足なんで二度寝しようと思ったんだけど、戦後の興奮なのか寝れなかったので、このまま寝不足ではあるけど仕事行くわ。。

いいもん、明日休みだし…(´-ω-`)

 

 

そんなわけで、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

交換してもらったラブカも揃いましたヽ(*´∀`)ノ

 

3枚買うのやめたから、真姫ちゃんとえりちだけ。

にこは犠牲になったのだ…。

真姫ちゃんと交換してもらったのです。我慢するわ…!