Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

たまこラブストーリー観てきました。

今日はお休みってことで、友達に荷物を送って、

支払いして、仕事用のシャツ買いに行って、

夕方にたまこラブストーリーを見に行きました。

てっきり109だと思ってたんですけど、ミッドランドなんですね。

ミッドランドはあたしには敷居が高い建物ですw

16時の部が間に合わなくて18時の部を撮りました。

時間までメイトぶらぶらしていました。

ゆまさんは京アニアニメではたまこまーけっとが一番好きだったりします。

でもけいおんFREE!ほどの人気がないのでちょっとさみしいです(´;ω;`)

これこそ2期やって欲しいと思ってるんですけども!

たまこラブストーリーいちごみるくポップコーンをお供に鑑賞しました。

買う前に後ろに並んでた中国人ぽいおばさまがずっと「おそいおそい!」「間に合わないじゃない」とぷりぷりしてて、何買うのかなーと思って列を離れてたら、コーラでした。

…そうか、そんなに飲みたかったんだなコーラ…。

席ついたら席ついたらで、ガラガラなのになぜか私の隣ひとつ開けずにとったと思われるカップル二人。

な、なぜなんだ…!

私に見せつけようとしたのか…?

そもそもなんでこの映画選んだんですか…!

で、感想なんですが…

番外編の南の島のデラちゃんはその後のデラちゃんとチョイちゃん、王子が見れて楽しかったです。

でもまたたまこやうさぎ山商店街のみんなと一緒のデラちゃんやチョイちゃんもみたいかも。

本編はアニメ同様の雰囲気な内容だけど、

結構シリアスな恋愛モノな部分もありました。

タイトルはたまこですが、主人公は完全にもち蔵ですねwwww

でも展開的に少女漫画に近い感じがするので、幼馴染ものの少女漫画が大好きなゆまさん大満足ですヽ(*´∀`)ノ

本編でたまこともち蔵がどうなるかすごい気になったので嬉しいです。

しかもすごい完成度が高いので、本編でいまいちだなーって思った方もぜひ見て欲しいと思います!!

たまこのもち蔵を意識し始めた感じがね、本当に可愛んです。

モヤモヤするけど、きゅんきゅんしますです(●´ω`●)

みどりちゃんはたまこのこと本当に想ってるし、

かんなちゃんはいいキャラだし(むしろパワーアップしてるww)

しおりさんは相変わらず綺麗です。ゆまさんはしおりさんが一番好きです!!

あんこは可愛いですわーー!

アニメ2期期待したけど、これで完結っぽいから期待できないよなー。

でも最後のたまこともち蔵のその後が見たい…!

新幹線のシーンはうるっときますねー。

そして見慣れた京都タワー烏丸口が嬉しいヽ(*´∀`)ノ

京都に行くたびに待ち合わせで使うんですよね、あそこ。

もち蔵が乗ったエスカレーターは伊勢丹側ですかね。

あと3回くらいは見に行きたいなと思います!

来場特典と、ポップコーンの袋と、特典のファイル、それからアニメイトとの連動特典もらいました!

物販は何か欲しかったけど、一個買うといろいろ欲しくなりそうだから我慢した。

次回行くときにパンフは買っていいかなー。