Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

たまコラボ

今日は地元の友達に久々に会う日でした。

わたしの要望でほぼたまこコラボツアーになっちゃいましたw

まずはカラオケ。

たまこま関係の曲に映画の映像が出るのです!

こいのうたを歌って満足!

最近はDAMばっかだったので、JOYは新鮮でした。

マモのLIVE映像流れるし、

みのりんの映像もこっちのが多いしなー。

FOOL THE WORLDのPV見てたらライブ行って生で聴きたくなりました。

でもラブライブ!関係は少ないから不満。

で、カラオケ終わったあとはスイパラなワケです。

なぜかたまこラブストーリーのタイアップなスイパラ。

店頭でメルマガ登録するとこのクリアファイルもらえます。

4月中に行ったらトリのケーキ食べれたんだけど、間に合わなかった。。

もう京都と東京の一部しか無いそうです…残念!

それにしても最近、甘いものは好きでも少ししか食べれなくなったな…。

ケーキはひと皿であとはパスタとポテトだった。

あと、予算アップしてちょっとおいしい店でお茶とかするようになったせいか、スイパラは学生向きだなと思った。

私も大人になったのね…!