Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

NEO FANTASIA@名古屋~茅原実里ライブツアー2014~に行ってきた。

カラオケでね、ノブフー主題歌のFOOL THE WORLD歌ったらね、

PV付きでね、

眼鏡買ったし我慢しようと思ったんだけど、やっぱみのりんのライブ行きたくなりましたwwww

ランティス祭り、長島も東京もみのりんとμ's同じじゃないから、μ'sでる方とったのですよ…!

アニサマはまだ取れてないけど、これまたみのりんとμ's同じ日じゃないしね\(^o^)/

そんなわけで、スイパラにてついったでチケット譲ってくださる方探して(手数料分値切って)譲っていただいて行ってきました!

何年ぶりだ、みのりんのライブ!!

会場はよく知らん。

友達に金山のよく名前変わるとこじゃないと前に聞いたがその通りだった。

うん、ここアリプロできたけど、名前こんなんじゃなかったw

確か英語っぽい名前だったぞそんとき!!

物販ね、マモライがあるから我慢するつもりだったけど、買っちゃいました。

でも、ポップコーンは我慢したし、FC入ろうと思ったのも我慢したもん(´;ω;`)

今回の物販、どれも好みすぎるデザインだったwww

とりあえず今回のフラッグはどうしても欲しかったので購入。

シールはラバスト諦めてるのでこれで我慢しようと購入。

スケジュール帳はね…使ってるのがあるんだけど、やっぱ可愛いので購入。今使ってる手帳にサヨナラですねwwwwww

で、ライブなんだけど、NEO FANTASIAの曲メインで、好きな曲ばっかだったので満足です。

きっとNEO FANTASIAのジャケみたいな雰囲気なライブになるんだろうなと予想してたんですけど、その通りでした!

テーマパークがテーマって感じで本当に楽しかったです!

NEO FANTASIA以外の好きな曲もいっぱい歌ってくれたし、

私がみのりんの歌が好きになったきっかけの「君がくれたたあの日」も聞けましたーヽ(・∀・)ノ

個人的にFOOL THE WORLDからのゾンアロの流れがすごくよかったわー!

衣装も可愛かったし、みのりんもすごく楽しそうにしてたし、やっぱわたしみのりん好きだなーと実感しました。

ラストのNeverending Dreamではうるっとしてしまいました( ;∀;)

mixiやってた時のマイミクさんが写った気がしたんだけど…もう連絡とってないからなw

やっぱFC入って定期的にライブ行きたいなー。

もうぼっちでもいいからみのりんのライブは行きたい!!

そして今回はリア友とのカラオケだから普段カバンに入れてるキンブレをカバンから出してしまったのを後悔したw

急遽参戦だったから取りに行く時間なかったんだよー(´;ω;`)

すんごい予定盛り込んだ日でしたw

GWを一日で楽しんだ感じー\(^o^)/

お金あるならもう1公演行きたかったぜ!!!!!