Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

FFアギト、はじめました。

もしもしゲーはこれ以上手に負えないので、やらないつもりだったんだけど、

昨日の夜アプリ配信されたって聞いてDLしちゃいました。

配信されただけで、今日からのスタートですけど。

で、アプリ消したらやり直しできるだろーと適当に作ったのがこれ。

消してもデータ残ってやり直せないんですよね\(^o^)/

こんなことなら最初から真剣に作るんだったwwwwwwwww

武器、魔法銃選んだんだけど、失敗です。お勧めできませんw

ガチャで槍が出たので今は槍装備ですけど!!

槍と迷ったんだけど、魔法銃って響きに誘惑されたのよね…!

最初にエースが出てきて助けてくれたんだけど、そっから出てこないヽ(;▽;)ノ

倒れた主人公を甲斐甲斐しく手当してくれるエース君は素敵でした…!

画像残しておくんだった…!

零式の世界を遊べるって感じのスマホゲーですね!

零式のキャラと仲良くなれるのが嬉しい!

なんかハートが出てきて連打したら絆が上がるって乙女ゲーみたいな要素あってビビりましたけどwwww

相変わらずなんかイラっとさせられるトレイw

ジャックは相変わらず可愛い!!

私の癒しヽ(*´∀`)ノ

クオン、結構好きだったんだよねー。

エイトが割と友好的で嬉しい!

ガラは悪いけど、優しいわーナイン!

と、もう乙女ゲーの感覚で見てしまうw

昼、夕方、夜と会話変わりました。

朝は確認してないー。

やっぱりいらっとするトレイw

サイスも最初関わるな的な感じだったけど、出れてくれて嬉しいw

まだ知人感覚の関係ですけどもw

ケイトは結構使ってたなー。

このあとテレ顔が見れるんですが可愛かった…!

零式で一番好きだったセブン様ヽ(*´∀`)ノ

もう一生仲良くしてってくらい面倒見良いので嬉しい!!

マキナとレムには絆値がないみたいでした。

一番仲良くなりたいクラサメ氏にも絆値ございません…!

あ、キングとクイーンとデュース撮り忘れたけど、この3人ももちろん可愛いですよ!!

ってな感じで結構ハマってます!これは時間泥棒だ!!充電もすぐなくなる!!

こんなことなら事前予約しとくんだったーーー!!

最近のスマホゲーは似たりよったりだったんで、こういうRPG系もいいですね!!

非対応なスマホが結構多いらしく、友達があまりやれてないから悲しいです(´;ω;`)

始めたらフレンドになってください…!

満足できないでーす\(^o^)/