Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

新しいお仕事の話。

転職して4日過ぎたし、どんなものかちょっと語ろうかな。

今日はお休みだったです。

仕事はね、座ってパソコンいじってることが多いのですが、きちっとしたスーツに、履き慣れない靴、それに駅まで歩きかつ慣れない電車通勤でちょっと毎日疲れてたりします(;^ω^)

でも職場の雰囲気はいいんだよね。みんな優しいし。

みんな優しいし、暇ってほどでなく忙しすぎずって感じです。

前の職場がブラック過ぎたんですけどね\(^o^)/

職種はまあここであげるのは伏せますが、学生時だからずっとやりたかった仕事なんですよね。

嫌な仕事我慢してやるよりは仕事内容覚えるの頑張れるよね。

前と同じ一日8時間拘束ですが、朝から夕方までなんで帰りにちょっと買い物して帰れるのって素晴らしい!

前は1時間残業当たり前、派遣の方が交渉して自分だけ帰るって感じでしたもんねwwwww

住まいも職場も名古屋の大都会になった私に死角はないのである( ´艸`)

次に給料入ったらマナカをやっと定期に出来るんだー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まあ慣れたら不満タラタラになるかもしれないんだけど、

今はすごく幸せな時期であります。

アプリとかできる時間が少ないのが前の仕事同じ少ないのがさみしいですけどね。。