Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

続・風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(キュアメイド編)

おそらくコラボ期間中最後になると思うキュアメイドカフェ

前半後半と行くことができたので良かったです。

色々調べて予約ができるということを知ったので、予約していってきました。

エレベーターから行けなくなっていたので、予約してあるとはいえ、列素通りして入るのはなかなか勇気が必要だったw

前回きた時列スルーして上がって行った人たちも予約していたんだろうな。

しかも先頭にいたのアニカフェで一緒だった人だったのでw

予約したせいか、窓辺のすごいいい席を案内して貰えたので嬉しかったです!

 

 

東條希

え、そんな希推しだっけ?って感じなんだけど、前回BiBi3つ頼んじゃったし、海未ちゃんも味見させてもらってるから頼んでない推しは希ちゃんだけだったんですもん。

巨峰にブルーベリーに私の好きフルーツのドリンクなんですが…あまああああああああああwwwwww

もう少し薄めないと飲めない代物だったwwww

うん、好きな味なんだけどね…アニカフェで甘いものばっかだったからね…私の体が塩気を要求していましたwww

 

 

希ちゃんのブルーベリーいっぱいバースデーケーキ 

ショーケースになかったから売り切れなのかなと思ったらあったので注文。

私は真姫ちゃんでお祝いしてるので、希ちゃんのケーキはみむちゃんのバースデーケーキです!

遅くなったけどみむちゃんはぴばー!

早いけど希ちゃんはぴばー!

このケーキのクリームはくどすぎないので良い。

希ちゃんドリンクより甘くないのである!

ただ、お値段が高い。サイズ的に1600円~1800円が妥当だと思うのだが…!

 

 

にこと希のチーズクリームのタリアテッレ

タリアテッレってなんぞ?と思ってぐぐったらどうもフィットチーネのことみたいですね。

厳密にはフィットチーネよりも薄くて狭いらしいです。

個人的にはフィットチーネのが好きです。でもひらべったいパスタは好きなので美味しく召し上がりましたw

ようやくありついた塩分\(^o^)/

 

 

ことりと花陽のサーモンサラダボウル

みむちゃん最愛のことぱなメニューw

これ、普通にサラダだと思ってたら下にご飯あるんですね。

結構なボリュームでしたwwww

ちなみ映ってるのはマイラブライブレードw

持ってきたけど使い道ないのでここで登場させといたw

 

 

ここまで間食するとさすがに胃に来るねー。

朝にパン一個しか食べなかった私でもしんどかったwwww

そんなわけで腹ごなしに1時間だけカラオケに行ってカロリー消費してきた。

後で見無ちゃんに聞いたんだけど店員さんの名前が鈴木千尋さんでしたwwww

 

 

カラオケの後にみむちゃんとわかれてマルイのアネックスに行ってぷとまよ見てたら、テイフェスでmisonoが来てた服発見。

可愛いので欲しかったけど、そんなお金ないので我慢。

 

それから時価ネットたなかを見ました。

アクセは前回買ってるので、アイギスのケーキとテオの布バッチ購入。

キャラクター間違ってませんか?と聞かれたんですがどういう意味なんですかねwwww間違ってないですwww

貴重なテオグッズ買う私に何か間違いあるとでも??

 

スワロでアイギスパフェ食べたかったけど、時間も迫ってるし、お金もお腹もしんどいので諦め。

アイギスのケーキは崩れないようにそっと持って帰ろうと思って、大事に持って帰ったんですが、

家の冷蔵庫から出す前に落としてしまって崩れたので写真撮れなかった゚(゚´Д`゚)゚

バスで食べれなくても開封して写真撮るべきだった…ううううう。

 

あとバルト9ものぞいたけど、公開が夜だからグッズ買えないので覗いただけ。

ワイルドダックのセットとドリンクは欲しかったな…。地元やらないんだもん。。

仕方ないので14日に大阪行った際に梅田の映画館覗いてくる…!

 

 

そんなわけで雨で残念ではありましたが一日凄い楽しかったです!

みむちゃん本当にありがとうーーー!

また一緒に5thライブ行けるといいなー!