Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

PQ!

今熱心にやってるゲーム。

 

 

 

 

ペルソナQなのであります!

世界樹の迷宮をなんだかんだでやってない私が一生懸命やっとりますw

 

最初に主人公を選ぶのですが、

私が選んだのは3主人公

4好きな友達が多いですが、3が好きです。

4主人公だと少し変わるということなので、クリアしたら4主人公でもやる予定。

喋る3主人公に会いたい\(^^@)/

 

名前は迷いましたが、映画もあるんで結城理くんにしました。

湊くんも好きですけどね。

あ、映画見て来たんでそれの感想もかかねば。

ちなみに4主人公の名前は鳴上悠くんですw

 

まめに感想残したいんだけど、ゲーム始めると、楽しい分だけ他ごとが手抜きになってしまうのよね\(^o^)/

そんなわけで放課後悪霊クラブ参ノ怪なうです。

怖いです。

赤ん坊のFOEが降ってきたり、人形が飛び出してきたり、正直ちびりそうになりますwwwwww

2の海底遺跡の音楽でさえびびってたのを思い出します。

 

 

で、なんとか謎解き頑張ってたんですけど、

4つの部屋を正しい順番で入れで詰まったんで、ちょっと息抜きに日記書くです。

 

 

3と4のキャラ大集合のわいわいお祭りゲー!

ゲーム攻略しがいもあるし、ペルソナらしさも失われてないので、大成功な感じですね。

タイトルは伏せますが、こういういつもと違ったゲームを出すとクソゲー率高いシリーズもあるので、ちょっと不安だったんですよね。…懲りずに3DSで秋になんか出すみたいですけどwwwあ、一応好きだから言う不満です(;^ω^)

このキャラとこのキャラが絡むとこんな感じなのかとかすごい楽しいです。

すごい大所帯で、誰使えばいいかちょっと迷うし、贔屓のキャラとか出てきちゃうんですけどね。

片方しかやってない方もいるかと思うんですけど、両方いたらさらに楽しめるね!

 

ベルベット3姉弟勢揃いなのも嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

マガレ姉さんやエリザベスにいいように虐げられるテオに愛(●´ω`●)

イゴールがいないのがさみしいです…。

 

 

で、結構勧めちゃったから細かい記事はかけないんだけど、これだけ。

 

 

合コン喫茶のワンシーンなんだけど、うん…今までのペルソナの流れから多分選択肢によって変わるんだろうなとは思ったんだけど順平か。

お手上げ侍って意気揚々と選んだのがダメだったんですよねきっと。

あの、念の為に聞きたいのが、これちゃんと女の子相手のパターンありますよねwwwww

3は3のキャラとかくくりあるのかな?いろんなパターンみたい!

 

 

じゃあ頑張って謎解きするかな…!

迷宮に戻りますー!

 

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
(2014/06/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る